MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

ご先祖さまや亡くなった大切な人には幸せになってほしい

突然ですが、死んだ後のことって考えたりしますか?

 

自分が死んだ後もそうですが

大切な人が亡くなって今、あの世で幸せかなぁ?

なんて考えたりしますか?

 

ご先祖さまはどこにいるんだろう?

ご先祖さまは本当に供養されているのかなぁ?

 

大切な人やご先祖さまには幸せであってほしいですよね照れ

私自身がそう思っていました

 

そんな全ての疑問や不安を一気に解決してくれたのが

天翔の里の「自然葬」でした

 

yorikoの生前葬(自然葬)体験です

 

目次

天翔の里 自然葬

2009年7月19日に初めて参加した体験会で知りました

「人は母なる大地より生を受け、そしてまた、母なる大地に還る・・・」

 

自然回帰って・・・なに?!

自然界に生かされる動物達は死んだら死骸は野山で土にかえり自然へと還っていく・・・

そしてまた生を受け自然界に生かされる幸せがやってくる

そうやって自然界の循環に入っていく(自然回帰)

私達人間も同じ自然界に生かされる生きものなのに・・・

納骨堂やお墓の中では自然循環されていない現実

直感で心が動きました!

ご先祖さま大好きな私は、ご先祖さまには本当の幸せになってもらいたい!

本当の供養がしてあげたい!

魂を自然に還してあげたい!

大好きなおばあちゃん、おじいちゃん!

待っててね~

早くしてあげたくて、いてもたってもいられない気持ちになったのでした

 

供養は一度きり、追加費用一切なし

自然に還っていないご先祖さま全ての魂を、一度で供養できる素晴らしい自然葬だと知りました

しかも自然葬の費用はシンプルに30万円だけ!

 

供養は一度きりで、自然葬が執り行われた日に「ご先祖様有難うございます♪」で終わりキラキラ

宗教、宗派も関係ありません

お墓参りも法要も必要ありません

追加費用も一切要りません

お骨も粉骨してくださり土にかえしてくださいます

(お骨がなくても名前だけでもしていただけます)

 

生前葬(終活にもなる)

実はこの自然葬!

生きているうちにもできるのです(=生前葬)

私は、この生前葬として30万で申し込み、死んだ後のことは何も心配なく自然回帰できる道をつくらせていただきましたアップ

自分の生前葬と全てのご先祖さまの魂を幸せにできたことは、10年経った今でも幸福感が増しています

 

地に足がついたような安心感!

これは最初に感じた変化でした

生前葬をすると、自分のお墓やお葬式、供養も要らなくなります

どこで亡くなっても自然に還ることができます

後は、この人生を自由に楽しく過ごすのみです音譜

 

私の周りでも、同じく天翔の里での自然葬(生前葬)をされた方々からは、不思議だけど親戚関係が良くなったり、赤ちゃんができたり、人生の流れが良くなったとお聞きします

 

ここでの生前葬(自然葬)は、全国から求めて訪れられています

こうやって2009年7月に自分の生前葬とご先祖さまの供養が一度で終わりましたニコニコ

ご先祖さまにも少しは御恩返しができたかなぁ~音譜

 

自然葬を知ってからわずか数日で行動をおこした私!

偉い!

 

聖地で執り行われる

天翔の里は、大分県にあります

古くから「みほとけの里」として知られているそうです

生前葬で初めて訪れた「天翔の里」は、波動が高く、清らかな水が流れる自然豊かな墳庭で、私自身も心がとても清々しい気持ちになりました

父方、母方、主人のご先祖さまの数多の魂は、一気に自然に上がり幸せになりましたアップ

感謝ですラブ

 

もしお墓のことや供養で悩んでいる方、終活で悩んでおられる方がいらしたらご連絡ください

お話が聞きたいと言われる方がいらっしゃったら、喜んでお話させていただきますニコニコ

 

自然にいっぱい感謝です

 

最後までお読みいただき有難うございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次