MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

ご先祖様からのメッセージに涙と決意

先日の自然の力体験カフェにて、もうひとつ感動的なことがありました

自然と繋がっていれば、求める無限の幸せの道ができる!!
改めて、実感!

目次

「鼻水が出るんです」の原因はご先祖様からのお知らせだった

Oさん「鼻水が出るんです・・・」

私のお伝え(自然界からのメッセージ)で、Oさんの鼻水の原因はご先祖様になりました

「それについては、また追々ね~♪」
と、Oさんに必要な浄化などをさせていただき

他の参加されていた美女達の浄化タイムも終了し

自然に沿った考え方などを皆さんとシェアし

自分を信じる
神様の持ち物の自分を自覚すれば、何があってもなくても幸せ~♪

そんな状態で
自然の力体験カフェの時間は一旦終了していたのです(´∀`)


そのまま京都サロンとZOOMで繋げたまま、私は隣の会議室で体験会をされていた講師のひろみ先生と参加されていた女子達をお呼びし、女子力アップ企画に勤(いそ)しんでおりました(笑)

亡くなったお婆ちゃんが「ごめんね」とお母さんに伝えて欲しいと・・・

私「ひろみ先生!せっかくなので、京都サロンの女子達にお話してくださ~い」

快く、京都サロンの女子達とZOOM越しに色々お話くださいました


そこからビックリの展開になったのです!!


ひろみ先生「どなたかのご先祖様が来られてますね~~」と\(◎o◎)/!

「あ!Oさんではないですか?さっきOさんのご先祖様が・・・」

ひろみ先生「Yesになりますね(´∀`)」

色々と自然界とのお伝え(YES/NO)で、聞いてくださり・・・

ひろみ先生Oさんのお婆さんがOさんのお母さんに”ごめんね”って伝えてほしいみたい・・・」


Oさん「小さい頃、母は仕事で忙しくて私はお婆ちゃんにいっぱい世話をしてもらいました。母とお婆ちゃんは仲があまり良くありませんでした」

その頃の事で、Oさんのお婆さんはOさんのお母さんに謝りたかったのですね

Oさんは何か真実を感じられたのでしょうか・・・
ご先祖様であるお婆様への感謝、恩・・・
涙を流されていました

幼き頃に抱えていたお母様とお婆様との確執についての心のつかえが取れたようにも思える安堵されたような表情でした(私にはそう感じました)

この日
自然な流れのなかで

聖地「天翔の里」での自然葬(生前葬)
ご先祖様の供養をしたい
そんな気持ちが自然と溢れたようです

ご先祖様が引き合わせてくださったのでしょうか・・・\(//∇//)\
必然と思えるような流れでした

一生にたった一度の凄いチャンス!

私自身も11年前に、自分自身の生前葬を聖地「天翔の里」ですることによって、直系のご先祖様の供養は終わらせていただきました。

一生にたった一度

11年経った今、改めて感動しています
そのたった一度の凄いチャンスを頂けた!掴んだ!のです


今ここに命がある
それはここまで繋いでくださった命があったから

先人を敬う
ご先祖様を敬う

魂の安らぎを願う
ご先祖様へご恩返し

そんな思いは誰しも持っているのだと思うのです

そんな思いを聖地で実現させていただけることに
ただただ感謝です

更には

お友達のご先祖様が次々と聖地で幸せになられることに胸が熱くなります

私でよろしければ
最高の供養、世界一の自然葬(生前葬)のご紹介も致します

世界一の自然葬はこちら >>

近々の自然の力体験日程
(姫路・京都)


貴方は世界一の自分!

世界一の自分を知ればワクワクが止まらない人生になる♪

自然と繋がり自然のなかの素晴らしいものを無限に受け取れる人生って最高です


健康も愛も自由も経済も全てある


自然と繋がる方法があります。

繋がったその日から自然力を受け取ることができます。

繋がったその日から自然力は使えます。

まずは、体験会にて自然と繋がる空気のなかにある不思議な力をご体験ください♪

結果は1秒をご体験ください♫

自然と繋がり

自然の愛を知って

自分を信じて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

右矢印悩みや不安(健康面、仕事面、恋愛面、人間関係、女性力、男性力など)を解決したい方

右矢印自分自身のベースを超プラスにして死ぬまで健康で豊かに美しくありたい方

右矢印真の生き方を知りたい方、自分を変えたい方

右矢印人の本当の幸せを応援したい、人の役に立ちたい方

右矢印心美しく生きて、共に幸せ分かち合う価値観共有する仲間と人生を楽しみたい方

コメント、公式LINEからの質問(もっと知りたい)などお待ちしております。
公式LINEご登録プレゼント(無料浄化プレゼント実施中)

シンプル♪

まずはご自身の目と身体で体験してください

オンライン(ZOOM)参加も可能です

【日時】
12月5日(土)終了
13:30~16:30

【場所】
姫路市総合福祉会館

【参加費】
500円

【講師】
梶みちえ、川添よりこ

【主催】
川添よりこ




【日時】
12月19日(土)終了
9:20~11:50

『自然の力羅針盤体験会』

【場所】
姫路市総合福祉会館

【参加費】
3,000円

【講師】
たこがわのりこ

【主催】
川添よりこ


【日時】
12月19日(土)終了
12:20~14:50

【場所】
姫路市総合福祉会館

【参加費】
300円

【講師】
小川裕世

【主催】
塚本耕也


【日時】
12月26日(土)終了
12:30~16:45

『自然の力魂と心のお茶室』

【場所】
姫路増位公民館

【参加費】
12:30~14:30 魂と心のお茶室 2000円
14:45~16:45 体験会 300円

【講師】
梶みちえ、木村昌子
市川真美子、川添よりこ

【主催】
川添よりこ



【日時】
1月9日(土)
13:30~16:30

『自然の力羅針盤体験会』

【場所】
姫路労働会館

【参加費】
3,000円

【講師】
たこがわのりこ、梶みちえ

【主催】
川添よりこ


注)
いかなる団体、組織、会、信仰、スピリチュアル、ヒーリング、気功、占い、医療などとは全く関係ありません。

初めての方もお気軽にお問い合わせくださいね

お問い合わせ・お申し込みはこちらから 》》》

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次