MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

お墓や供養の問題で悩みや心配がありますか?

本当の自分は、誰しも「世界一の自分」って知っていますか♪♪

自然と繋がり「世界一と出会い」「世界一の自分」で幸せの毎日を!

自然と繋がり自然に沿った生き方が最高で楽しい~キラキラ

自然の力と繋がり、自分を信じて

健康で若々しくワクワクが止まらない無限の幸せ人生を楽しもうグッ

そんな幸せなお友達ワールドを広げよう

 

 

ご訪問ありがとうございます!

yorikoです(*^^*)

 

お墓や供養の問題で悩まれている方って案外いらっしゃるんですよね

 

 

私は初めて体験会に来られた方には

体験会中に、お聞きしています

 

「自分が死んだらどうしたいとかって考えたりされますか?」

「お墓や供養のことって考えたりされますか?」

 

そうすると

 

「はい、お墓には入りたくないんですよね」

「何処かに骨をまいてもらったりした方がいいのかなとか考えたりします」

 

そんな答えが返ってきます

 

 

私的に実は

内心、ビックリというかヤッパリというか・・・

 

供養やお墓、自分の死後について

案外、何かしら考えてられるんだなぁ~って思うのです照れ

 

 

 

目次

実はご先祖供養(+生前葬)を瞬時に決めました

 

 

私が初めて自然の力体験会に参加したのは2009年7月

 

今から11年前です

 

まずは

病気、不幸、貧乏、事故などには、見えない世界99%の原因があることを知りびっくり

 

でも大丈夫!

自然の力で、見えない世界99%を解決できることを知りびっくり

 

もぅ~~~ほんっっっとに

ビックリ不思議で楽しくって音符

 

色々当時の悩みの原因(本当の原因)

見えない世界99%の解決をしていただきました

ワクワクしました

 

 

体験会の終わり頃に

自然から生まれた私達は、自然に還ることが自然の流れなんだってお話を少しお聞きしました

聖地での自然葬(生前葬)は直系のご先祖様が一度に瞬時に本当の神様のそばに行くことができる!

しかも

婚姻関係のある連れ合いのご先祖様も全部!ってことを知った途端!

 

自然葬(生前葬)した~いラブラブ

どうやったら出来るんですか~!!

 

そんな私がいました照れ

 

自分の死後

 

自分自身がお墓に入ることが幸せか?

それとも

波動の高い聖地と言われるところで自然葬(生前葬)をするのが幸せか?

 

自分自身が自分の身体を持って

本当の答えを知ることができるチャンスがありました

 

その答えを知るまでなく

直感といいますか、この聖地での自然葬(生前葬)の素晴らしさを感じていました

 

 

自然の力と繋がる不思議体験も最高に楽しくて

私もこんな魔法使いみたいな力で家族や大切な人を良くしたいなぁ~

 

単純にそう思いましたキラキラ

 

でも

何はともあれ、まずは自然葬(生前葬)をするラブラブ

 

決めました!!

 

強制も勧誘もありませんでした

 

自分が自分の意志で決めましたグッ

 

 

 

自然葬(生前葬)の後は年々、安心感、幸せ感、ハンパない

 

 

自然の力と出会い

自然に沿った供養(自然回帰)を知るまでの私は

 

ご先祖様への感謝よりも

もしかすると

ご先祖様にお願いをしていたかもしれません

 

「家族をお守りください」

「お願いします」

 

それは、間違っています

 

 

聖地での自然葬(生前葬)をしてから

今はただただ感謝だけキラキラ

 

ご先祖様!

早く転生して、また新しい人生を楽しんで幸せになって下さいね~~音符

 

そんな感じです爆  笑

 

そして自分自身も

どこで野たれ死のうとも、魂は本当の神様のそばに行くことができるピンクハート

思いっきり人生を楽しめばいい~~

 

この安心感、幸せ感

年々、増大していきます上矢印

 

 

 

 

私にとって

この聖地での自然葬(生前葬)は最高級、最大級の出会いです

 

11年前の

2009年7月22日(水)に、私と主人の直系の全てのご先祖様供養と自分自身の生前葬を完了しました!

 

今、7月ということで・・・

改めて感動しています

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

自然(神様)にいっぱいいっぱい感謝です

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 


 

 

世界一の自分を知ってワクワクが止まらない人生にしませんか?

自然と繋がる方法があります

繋がったその日から自然力を受け取ることができます

繋がったその日から自然力は使えます

 

自然と繋がり

自然の愛を知って

自分を信じて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

 

右矢印あらゆる問題(健康、仕事、恋愛、人間関係など)を解決したい方

右矢印自分自身のベースを整えて死ぬまで健康で豊かに美しくありたい方

右矢印本当の幸せを知りたい方、変わりたい方

右矢印人の本当の幸せを応援したい、人の役に立ちたい方

右矢印お友達の問題を解決してあげたい方

 

メール、メッセージでの質問(もっと知りたい)などお待ちしております

 

シンプル♪

まずは体験してください

 

次回の姫路体験会予定は・・・

【日時】

2020年7月14日(火)

14:00~16:30

【場所】

姫路近郊カフェ(お問い合わせ頂いた方へお知らせします)

【参加費】

各自飲食代のみ

【主催】

yoriko

 

注)

いかなる団体、組織、会、信仰、スピリチュアル、ヒーリング、気功、占い、医療などとは全く関係ありません。

勧誘は一切ございません。

 

 

初めての方もお気軽にお問い合わせくださいね

 

お問い合わせ・お申し込みはこちらから 》》》

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次