MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

ご先祖様ありがとう!最高の供養

さて、お盆といえば先祖供養という言葉を耳にしますね

 

私はちょうど10年前に最高の先祖供養である天翔の里での自然葬をさせて頂きました音符

しかも、たったの30万円で!!

 

たった一回の供養で全てが完了し、追加費用も一切なしで、10年経った今でもどんどん幸福感が深まっています

 

それまでは、習慣に基づいてお墓参りや法事は当たり前でした

 

そんな私は、2009年7月に本当の先祖供養に出会えたのです!!

 

目次

本当の供養って?!

 

この自然葬を知るまでは、ご先祖様が本当に供養されているかどうかなんて考えてもいなかった私は、一般的な習慣をこなす事で、ご先祖様は供養されているものだと思い込んでいたのかもしれません

 

自然から生まれた私達の魂は、最後は自然に還ること、そして転生すること、その道をつくることが本当の供養だと知りました

 

「人は母なる大地より生を受け、そしてまた、母なる大地に還る・・・」

 

自然に沿った先祖供養ピンクハート

 

したい!!

する!!

 

一瞬で決めました

 

 

ご先祖様には幸せになってもらいたい

 

私の命を繋いでくれたご先祖様に

本当の意味での幸せになってもらいたい!!

 

自然に還って、また再びの転生を幸せに楽しんでもらいたい!!

 

もう最高に幸せな気持ちになりました

 

私の父方、母方のおじいちゃん、おばあちゃんだけでなく

そのまた先のひいおじいちゃん、ひいおばあちゃん

そのまた先のひいひいおじいちゃん、ひいひいおばあちゃん・・・・・

どれだけの数でしょう!!!

 

 

とにかく、私の命の道筋である全てのご先祖様

 

亡くなって自然に還っていないご先祖様の魂が、一回の自然葬で一瞬で自然に還っていったのですから音符

 

その日、本当に嬉しかったのです

 

ご結婚されているなら、夫(妻)のご先祖様も、この一回の自然葬で同時に供養されます

 

なんという幸せキラキラ

 

 

お墓も要らない、法要も要らない

 

更に最高なことに、お墓を立てる必要もなく、お墓参りの必要もなく、法要なども必要がないのです

 

世間では、お墓の管理で困っている方が多いようですね

子供がいない、子孫がいない・・・

墓じまいした後はどうすればいいの?

また、お墓をたてるにも相場では何百万も必要です

 

そういった心配が全て解消される最高の自然葬でしたピンクハート

 

そして、それだけではありません!!

 

 

42歳にて終活完了

 

「天翔の里」での自然葬は、自分自身の生前葬でもあったのですラブ

 

この一回の自然葬で、自分や夫の直系のご先祖様の供養が一度で終わるだけでなく、自分自身の供養を生前に終えることができたのです!!

 

あ~

もうお墓の心配をしなくてもいい

 

あ~

どこで野垂れ死んでも、魂は自然に還ることができる

 

あ~

後は、今世の人生を決めたように楽しむだけ

心配ご無用♪

 

10年前、心底そう思えました

 

今もその思いは膨らむ一方です

 

私には子供がいないので、子孫に迷惑をかける心配はしていなかったのですが、子供さんやお孫さんがいらっしゃる方は、今時の子供たちがお墓の管理をするとは思えないといった心配をもらす方もいらっしゃいます

 

そういった全ての心配事から解放され

何よりも自然に沿った供養ができる喜びは格別です

 

子孫にも喜ばれます

 

全国から求める方が

 

 

私の親しい友達もこの天翔の里自然葬をし、今もとても喜んでいます

 

他にも全国からこの自然葬を求めてされた方々から喜びの声を聞く機会があります

 

20代というお若いお嬢さんが親孝行で・・・

30歳前半の男性が自分の最後を決めるということで・・・

天翔の里での自然葬を執り行われ、喜んでいらっしゃる報告も拝見しましたキラキラ

 

私でよければいつでもお問い合わせください

 

自然の力体験会でもご紹介致しますね!!

実際の体験談など聞けるので安心です

 

自然にいっぱい感謝です

 

 

近々、私が主催、講師をさせて頂く「自然の力体験会」下矢印

 

私の楽しい幸せ人生へのキッカケとなった体験会です音符

 

自然の力体験会 in 姫路

 

【日時】 8月20日(火) 14:00~16:30

【場所】 山陽電鉄飾磨駅から徒歩5分のカフェ

【講師】 梶みちえ 川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円+各自飲食代

 

◆幸せになってしまう自然に沿った生き方を結果から一緒に学び、自然力浄化を体験しましょう♪

自然回帰する自然葬、生前葬のご紹介もあります

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

【日時】 8月20日(火) 18:30~20:45

【場所】 姫路労働会館にて

【講師】 小川裕世先生(※Zoom対応)、梶みちえ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円

 

◆初参加の方は小川裕世先生の特別浄化を受け取れます

(より深く見えない世界の問題解決をしていきましょう)

 

自然と繋がり自然体になる体験をしましょう♪

自然回帰する自然葬、生前葬のご紹介もあります

 

 

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

 

最後までお読みいただき有難うございます

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次