MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

一生にたった一度だけの最高の瞬間を味える

先週の日曜日(令和3年2月14日)
感動的な場面に立ち合わせていただきました

それは


ご本人にとっては
一生にたった一度だけの最高の瞬間☆☆

(↑↑全員がご先祖様の自然葬(自身の生前葬)を終えています)


自分自身の生前葬と直系のご先祖様全ての供養が一瞬にして一度で終わる♡
世界最高の供養プログラム♡


私自身も11年前に、ここ『天翔の里』にて自然葬・生前葬を完了しています♪

もちろん、写真の中の美女達全員(^^)がこの地で自然葬・生前葬を完了しています♪♪


この幸せ感安堵感
世界一の聖地『天翔の里』で自然葬を終えた者にしか味わえないものがあります


ご先祖様の幸せ・・・
目には見えないけれど、何ともいえず達成感さえ感じるのです

生きている間に、自分自身の終わりの幸せの道筋を築き
生きている間に、命のルーツである全てのご先祖様に幸せになっていただける

自分に対しても、ご先祖様に対しても
こんな究極の恩返しがあるでしょうか!!



ご先祖様の永代供養も一度で完了♪
お墓参りや法事なども不要♪
将来のお墓の心配も要らない♪
高額な葬儀費用も要らない♪
子孫への負担も一切無い♪

地元大分でも信頼のおける葬儀屋さん(株式会社 佛信堂)が管理してくださっています

自然豊かで何度訪れても心が澄み渡ります


大切なお友達から大切なお友達へ伝わっていく喜び

大切なご先祖様の幸せを願い
今ある命への感謝溢れる心豊かな時間を共に・・・


この日は
私の20年来のお友達の息子ちゃん(中学3年生)の自然葬(生前葬)
私のお友達のお友達自身の自然葬(生前葬)

に立ち会うことができたのです

後日、幸せの報告がありました!

中学3年生の息子ちゃんは自然葬を完了した翌々日に第一志望の高校入試でした
色々心配していたようですが、見事合格♡

私のお友達のお友達は・・・
自然葬をしてから、仕事の流れが好転し、今まで感じたことのない感謝が溢れるようになったと満面の笑顔でご報告くださいました


こんな素晴らしい自然葬・生前葬をさせて頂けるのも
聖地を造ってくださった南先生のお陰様です

聖地を日々、管理くださっている皆様のお陰様です

神様にいっぱいいっぱい感謝です!


お友達の自然葬(生前葬)に立ち会った翌日の夕方に撮影しました ↓↓
(1分弱の動画にしています。BGM付き)

世界一の貴方へ「聖地より愛を込めて」


詳細は「世界一の自然葬(本当の先祖供養)」をご覧ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次