MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

浄化のお陰様♪♪『超感じる女の幸せを知る自分になりました』

『感じる幸せ(女性の幸せの53%)を知る自分になるなんて、昔の私からは考えられませんでしたラブ

そんな風に喜ばれている姿を見るたび、勝手に感無量(笑)

私の拙いブログから
浄化のお申し込みを頂いた『一つのご縁』から、幸せのご縁が広がっていく。

幸せのバトンが繋がっていく。
幸せの分かち合いが広がっていく。

笑顔が繋がっていく。

何ともいえない幸せがあります。

魂と心の浄化は、誰もが美しい人になっていきますキラキラ

誰もが年齢不詳の美魔女になっていきますピンク薔薇

自然と繋がり、見えない世界の原因を解決しなくちゃ始まらない♪
貴方を自然とお繋ぎし、本来の自然体・健康体で年齢不詳美人になる世界一のサポートをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます!
yorikoです(*^^*)

先日、『幸せキララサロン☆プチ忘年会』にお招きいただきました。

心のこもった手料理でおもてなしくださいました。

数年前、ブログからお悩みのメールを頂き、浄化開始。
当時はまだLINEというものを使いこなしておらず(笑)、ひたすらメールでのやりとり。

自然力浄化は遠隔浄化。

メールで不調などをご連絡頂ければ、
即!浄化で、即!結果がある。

距離は関係ありません。

フランスでもアメリカでも大丈夫。

初めてお問い合わせメールを頂いてからすぐに、浄化顧問を開始されました。

家族間のトラブルのお悩み。
胸の動悸。
突然の体調不良や慢性肩こり、耳鳴り・・・
将来の孤独死の不安。

メールを頂いた当初は、お悩み盛りだくさん。

初めてお会いした時の印象は、美人なのにマイナスを溜め込まれたように顔色が悪く、暗い印象でした。

そんな彼女の今はというと・・・
それらのお悩みは全く無くなり、キラキラ輝いておられます。

『感じる女としての幸せ(幸せの53%)を知る自分になるなんて、昔の私からは考えられませんでしたラブ浄化すごいです』

なんて喜んでおられる姿を見ていると、ニコニコしてしまいます。

自然力浄化は、自分が変わりたいように変わることができる。

幸せを決めて、変わる。

凄い結果がある。

簡単。
シンプル。

病気や悩み・・・今まで何をしても変わらなかった。
それは見えない世界の本当の原因が解決されていないから。

魂と心の浄化と自然からの学び。

結果があるのが自然力浄化。

瞬時の結果があるのが自然力浄化。

この日も、
『過去の男性のマイナス○○を根こそぎ取る浄化』
『若返りの浄化』

で大盛り上がり。

もう最高~~キラキラ

って叫びたくなる浄化がいっぱい。

笑いがいっぱい。

感動がいっぱい。

優しさがいっぱい。

お陰様がいっぱい。

頑張らなくていい♡

「奇跡は当たる前」の自然と繋がる浄化キラキラ
心美しくワクワクの未来を創っていきましょう♪

『美』と『健康』、『経済』にも
見えない(未知の)世界の原因があることを知って、

チャンスにして、最高の幸せ人生を共に歩みましょっ♪♪

2021年も残りわずかですね。

本年も、私の拙いブログを読んでくださり有難うございました。

貴方のお役に立てる私になれるよう来年はもっと愉しみます。
まだお会いしていない貴方とのご縁があるのかな?なんて想像するだけでワクワクします。

どうぞ良いお年をお迎えくださいねクローバー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次