MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

え~♪♪すごい~♪毎日自然力浄化を受けてみたい!!

 

イベント二日目が終了しましたぁ~

 

自然の力は、人類救済の力キラキラ

自然の力は、最後の砦(とりで)キラキラ

 

まだ自然の力に出会ってない方が出会って

本当に助かるかもしれない

助かったらいいな

 

昨日の経験を生かして

そう思った朝でした

 

不思議だけど

求める方が自ら望んで体験されていく・・・

そんな一日だったなぁ~

 

 

自然と繋がって自然に沿って生きていたら不調は無い

 

私自身も、日々学び中です照れ

 

 

今日も、結果から一緒に学ばせていただきました

 

クローバー慢性肩凝りで肥満を気にされている女性

クローバー子宮関連の症状があり貧血の女性

クローバー喉が痛くて鼻水が止まらずマスクをしている転職に悩む女性

クローバー腰、右膝が痛い女性

クローバー甲状腺関連の症状、だるさ、肩、腰、胃の痛みがあり、離婚で悩まれている女性

 

 

本当の原因は見えない世界99%にあります

 

 

見えない世界99%を解決すれば

1%の見える世界(現実)に結果がある

 

 

自然力浄化を受け取り、結果を出すのは自分自身

 

 

皆さんそれぞれに結果を体感されましたキラキラ

 

また、臨床報告に随時アップしていきたいと思います

 

 

自然力浄化による秒速の結果を体感された母娘の親子さんが印象的でした

 

「え~音符すごい~ピンクハート毎日自然力浄化を受けてみたい!キラキラ

 

目をキラキラさせながら、体験日程チラシをお持ち帰りいただきました

 

 

その他にも

体験会にまた参加してみたいとおっしゃる方も・・・

 

 

詳細は是非、体験会で照れ

 

毎月、姫路、京都でやっていますクローバー

 

体験会でも、結果から一緒に学ぶ時間を楽しみましょう~

 

 

神様にいっぱい感謝です

 

 

最後までお読みいただき有難うございます

 


 

近々、私が主催、講師させていただく体験会はこちらです下矢印

 

健康なんてもう当たり前~

どんどん若返って今と未来をワクワク幸せに~

 

自然を味方につけて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

 

人の笑顔を見るのが大好きな方、人の幸せを本気で応援したい方は必見ですウインク

 

 

自然の力体験会 in 姫路

 

【日時】 11月2日(土)13:30~16:30  終了 

【場所】 姫路労働会館サークルB

【講師】 梶みちえ 川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円

 

【日時】 11月19日(火)14:00~16:30

【場所】 姫路近郊カフェ(最寄駅は山陽電鉄飾磨駅)

【講師】 梶みちえ 川添よりこ

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円(別途各自飲食代)

 

【日時】 11月19日(火)18:30~20:45

【場所】 姫路労働会館サークルB

【講師】 梶みちえ、小川裕世(ZOOMアプリ対応)

【主催】 川添よりこ

【参加費】 300円

 

 

 

◆幸せになってしまう自然に沿った生き方を結果から一緒に学び、自然力浄化を体験しましょう♪

◆お墓の要らない最高の自然葬、生前葬のご紹介もあります

 

※体験会は、神戸、大阪、京都でもあります(その他、全国でもあります)

お問い合わせはこちらから 》》》

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次