MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

全てのご先祖さまと自分の供養が一生に一度で完結!!

今日は、私の生前葬(自然葬)について少しだけご紹介したいと思います。

 

目次

私の生前葬(自然葬)

 

「ご先祖さま」と「自分」の真の供養が一度で完了キラキラ

しかも、葬儀、お墓、法要、管理が一切必要無いという・・・キラキラ

そんな素敵な最高の供養である生前葬(自然葬)に出会ったのですウインク

 

今の時代、土地の問題でお墓が作れないということで困っていらっしゃる方もいると伺っています。

また、この先のお墓の管理、法要の管理の心配が絶えないようです。

お墓や法要、管理って莫大な費用もかかってきますよね。

少子化問題もあって、放置されていくお墓も増えていくのではないのでしょうか・・・

私は、そういった心配が一気に解消されました。

 

真の供養とは・・・

 

私が今、認識しているのは

生きとし生けるものは自然の中で生かされています。

自然と共に生き、亡くなれば自然へと還ることが自然の流れのようです。

 

人も自然界の生き物と同じように、自然に戻っていくのが本来の姿ではないでしょうか。

自然へと還り、そして転生する・・・自然回帰

これが最高の供養なんだと実感しています。

 

 

そんな世界最高の供養に2009年7月に出会いました。

 

『本当のご先祖供養って最高!』にも書きましたが、ご先祖さまが大好きです。

幼い頃からお墓参りが何故だか好きでした。

 

おじいちゃん、おばあちゃんへの有難うを、家族揃って伝える日だと思って嬉しかったのです。

母方の祖父母は私が20歳になるかならないかまでは生きていて、可愛がってくれました。

父方の祖父は私が生まれた時には既に亡くなっていて、祖母は私が5歳くらいの時に亡くなったので祖母との想い出は記憶に残っています。

 

ご先祖様って、理屈ではなく、生まれながらにして大切に感じるものではないでしょうか・・・

だから5歳くらいの私でも、お墓参りは好きでした。

いや、正確にはお墓は怖かったので(笑)、お墓参りが好きというよりも、やっぱりご先祖さまが好きだったのでしょうね。

 

なので、本当の供養について知り、最高の供養を知った時には・・・

直感で、「これだ!!」

と、イナズマが走ったようでした。

 

ご先祖さまには幸せになってもらいたい!!

本当(真)の供養をしてあげたい!!

 

一瞬で決めました!

更に嬉しいことに、自分の供養も生きているうちに完了します。

生前葬です。

 

どこでいつ亡くなっても神様(自然)のもとへ還れます。

安心~~!

 

世界で波動の高い聖地5箇所のうちの一つと言われる聖地での生前葬でした。

私は当時40歳にて、もう終活完了です(笑)

 

自分の人生の終わりの後始末はもう心配要らなくなりました。

あとは、自分の人生を失敗を恐れずに楽しめばいいだけです音譜

 

費用は・・・

 

生前葬(自然葬)の費用は、たったの30万だけで終わりました。

追加の料金は一生かかりません。

一生に30万円だけで全ての供養が完了したのですグッ

 

この先、家族が亡くなった場合は、追加の10万円だけで供養が完了できます。

この生前葬、自然葬は、儀式としての費用も負担もかかりません。

人生最高のセレモニーだったのだと痛感します。

 

自然葬後の変化

 

私自身の人生最高の自然葬(生前葬)を終えた後の変化は・・・

地に足がシッカリついたような感覚で、幼い頃から抱いていた、そこはかとない不安感が一切無くなりましたキラキラ

 

あれから9年経ちます。

家族間にも何も問題もなく、ご先祖さまからの栄養が注がれているような温かい時間が流れています。

 

自分の命のルーツである大好きなご先祖にも、本来の生き物としての供養(=真の供養)ができたことが最高に嬉しい私です。

 

ご先祖さまの供養で悩まれている方

お墓の事で悩まれている方

生前葬をお探しの方

本当の供養を知っていただけたらと、自然の力の体験会の中でもご紹介しています。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

自然の力に繋いでくださる南先生に感謝です。

自然界に感謝です。

最後までお読みいただき有難うございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次