MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

ずっとシビれていた右腕が全くシビれていない

目次

「自然の力」を使える側になる

7月最後の日曜日。

毎月一回開催される「幸セキララサロン浄化カフェ」の日でした。

参加者の一人であるMさん。

今では、ご自身もこの不思議な力を使って、
人の幸せを応援したいと貸出伝授をいただかれました。

「自然の力」という見えない世界の不思議な力は、
繋がりたいと思う人は、繋がる事によって使えます。

繋がる方法が気になる方は、別途、お問い合わせくださいね。

さて、このMさん。

この日も嬉しそうにお話されていました。

「自然の力に出会った頃、右腕がずっとシビれていたけれど、自然力浄化で今は全くシビれが無いんです」

あらためて、それって凄いことですよね。

薬でも湿布でもなく、見えない世界にある原因が自然の力で解決された結果です。

私もめちゃくちゃ覚えています。

Mさんの右腕だったか右手首だったか、
とにかくずっと不調を訴えておられたお姿を爆  笑

今は、不調どころか、
女子力アップを楽しまれています。

そして、「自然の力」を使える側になられていますキラキラ

修行も勉強も要らない。

自分も人も幸せにする不思議な力「自然の力」。

結果がある不思議な力「自然の力」。

体験会で体験可能です。

私の主催・講師の体験会は、ZOOMでの参加も可能です。

今日の姫路の夕焼け空も美しかったですよ~。

車を止めて思わずパチリ。

神様にいっぱいいっぱい感謝です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次