MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

『魂と心のお茶室』のお稽古日でした

目次

日頃往生~魂と心を大切に~

今日は、『魂と心のお茶室』のお稽古日でした。

お点前も一度だけお稽古させていただきました。

間違えだらけであっという間に終わり・・・

(途中、抜けだらけ)

まだまだ心を学ぶところまでいけていません。

自分のなかで、まだ何かが一体化していない。

やっぱり、動作(1%)に気を取られているだけ。
動作に裏付けされた思い(99%)が足りないのだと思う。

それは、お茶室に限らず、
日頃なんだなぁーーーーー


魂と心を大切にする日常をキラキラ

そんな日常
そんな日々

毎日更新
毎日進化

そのためには?

そんなことを今思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次