MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

実は、『更年期障害』なんて無かったんです

目次

更年期障害も自分がつくっている

昨日は、『京都幸セキララサロン』にて自然の力体験カフェの講師をさせていただきました。

初参加の女性の中に、
”更年期障害といわれる症状”でお悩みのアラフィフ女性Kさんがいらっしゃいました。

私もアラフィフです。
世間一般の情報を信じていたら、更年期障害があっても当たり前だと思っていたでしょう。

今ごろ、身体のあちこちに症状をつくっていたと思います。

そして全部、”年のせい”にしていたと思います。

実際、今の私は、
12年間、一度も病院、薬、サプリメント、整体などのお世話になっていません。

それは

12年前に自然の力と繋がり、日々、自然力浄化を頂いているお陰様です。

そして、自然から「真」を学ばせていただいているお陰様です。

自然から学んだ「真」・・・

”自然体なら、病気や痛みは無い”

更年期障害も自分がつくっている!!

知ると知らないじゃ大違いです。

私と同世代のKさんにも、今日是非、それを知って変わる体験していただけたら嬉しいなって思いながら色々お話をしていました。

『自然体』になるには、運動や考え方だけでは、もう難しいです。

また、薬やサプリメント等に頼ると、逆に不自然な身体になっていく結果があります。

自然界に生かされる私達。

自然と繋がり心を綺麗にすれば、瞬時に自然体へ戻ります。

この日、更年期障害にお悩みのKさんにも、自然体になる素晴らしい結果があったのです!!

えっ!!軽い!!

どうなったかといいますとね~~

Kさんの具体的なお悩みの症状は・・・

⇒ 朝晩、指がこわばって動かすと痛く、足の裏にも痛みがある
⇒ ホットフラッシュの症状
⇒ 首、肩周りの凝り
⇒ サプリメントを飲んでいるが良くならない
などなど

家族(中学生の娘さん)の事でもお悩みでした。

⇒ 学校に行かなくなり精神的にも弱っているため病院に通っている
⇒ 精神の薬を飲めば飲むほど、体調が悪くなっていくようで心配

さぁ~
自然とお繋ぎし、自然力浄化をさせていただこうとしたその時!!

なんとなんと!!

私の24時間浄化顧問の小川先生からご連絡をいただく幸運に恵まれ、
小川先生直々にお話と浄化をしていただけることになりました。
(Kさん、超ラッキーです♪♪)

Kさんに、自然に沿った考え方をお話くださいました。

小川先生がお話くださったのは・・・

⇒ 娘さんの事は大きな視点でみることが大事

⇒ まずはお母さんが何があってもケラケラケラと笑っていられるようになれば娘さんも変わる

⇒ 娘さんを信じる、自分を信じる

⇒ 娘さんは自分の持ち物じゃなくて神様の持ち物、お預かりしているだけ

⇒ 悩んでいるより二人で旅行したり美味しものを食べに行ったりした方がいい

⇒ ご自身の女子力を上げる

Kさんを自然とお繋ぎし、
自然力でKさんの見えない自然環境99%を良くしてくださいました。

娘さんへの心配の影響も良くしてくださいました。
(心配は、娘さんにもご自身にも良くありません)

Kさんの見えない自然環境がバッチリ整って、

身体を動かしてみると!!

えっ\(◎o◎)/!
えっ\(◎o◎)/!
首、肩が!!軽い!!
えっ\(◎o◎)/!

何度もこの「えっ\(◎o◎)/!」って繰り返されて(笑)

この驚きのお顔は、たまりませんでした(笑)

笑顔の可愛いKさんでした。

アラフィフまだまだこれから楽しまなくちゃ♪
またお会いしましょうね。

小川先生にいっぱいいっぱい感謝です。

近々の自然の力体験日程
(姫路・京都)


貴方は世界一の自分!

世界一の自分を知ればワクワクが止まらない人生になる♪

自然と繋がり自然のなかの素晴らしいものを無限に受け取れる人生って最高です


健康も愛も自由も経済も全てある


自然と繋がる方法があります。

繋がったその日から自然力を受け取ることができます。

繋がったその日から自然力は使えます。

まずは、体験会にて自然と繋がる空気のなかにある不思議な力をご体験ください♪

結果は1秒をご体験ください♫

自然と繋がり

自然の愛を知って

自分を信じて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

右矢印悩みや不安(健康面、仕事面、恋愛面、人間関係、女性力、男性力など)を解決したい方

右矢印自分自身のベースを超プラスにして死ぬまで健康で豊かに美しくありたい方

右矢印真の生き方を知りたい方、自分を変えたい方

右矢印人の本当の幸せを応援したい、人の役に立ちたい方

右矢印心美しく生きて、共に幸せ分かち合う価値観共有する仲間と人生を楽しみたい方

コメント、公式LINEからの質問(もっと知りたい)などお待ちしております。
公式LINEご登録プレゼント(無料浄化プレゼント実施中)

シンプル♪

まずはご自身の目と身体で体験してください

オンライン(ZOOM)参加も可能です


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次