MENU
公式LINEお友達追加はこちらから(まだ自然の力を体験された事のない方限定です)無料ZOOM浄化プレゼント中!ご希望の方はメッセージくださいね
友だち追加

今こそ!!自然に沿った生き方を掴む!幸せのチャンスはすぐ目の前に!

自然の中に最も不思議な力が存在している!

自然と繋がれば未知の99%の世界を解決できる!

そこには無限の幸せで有り続ける生き方があったアップ

 

幸せの三大要素(自由・愛・経済)

全てが自然の中にある!もうすでにある!

そんな喜びと学びと結果をお伝えしていますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます!

yorikoです(*^^*)

 

 

同じ一日

 

不安や心配で日々を送るよりも

 

感謝やお陰様で日々を送る方が

あったかい気持ちになりますね黄色い花

 

 

今日は突然、ヒョウが降ってきました

慌てて洗濯物を取り込みましたアセアセ

 

あなたの地域はどうでしたか?

 

 

自然はいつも真実

 

 

 

自販機のホットカフェオーレでひと息コーヒー

 

 

 

見上げた青空

気持ちよかったぁ~ラブラブ

 

 

閑散とした街を見ながら

あらためて思う・・・

 

使わせて頂ける場所があるということ

 

必要なものを売ってくださるお店があるということ

 

同じ時間を同じ空間を共有できる友達がいるということ

 

当たり前になってしまっていた自分がいる

 

 

 

昨年、みーちゃんと一緒に体験会をさせていただいた様子のフォトムービー

 

初めてYouTubeにUPしてみました

 

 

【体験会2019 フォトムービー】

幸せになってしまう自然に沿った生き方を掴む

 

 

 

幸せになってしまう自然に沿った生き方を掴むキラキラ

 

 

今こそ

自然に沿った生き方、考え方

 

自然に繋がることが大切

 

 

免疫力アップで、安心な日々に感謝ですクローバー

 

 

自然力は、もともと遠隔で受け取ることができます

 

アメリカでもヨーロッパでも距離は関係ありません

 

求めれば、瞬時ですキラキラ

 

 

神様にいっぱい感謝です

 

 


 

自然を味方につけて

自分を信じて

楽しく無限の幸せを掴みましょう~キラキラ

 

オンライン体験会などのご紹介も致します

 

お問い合わせはこちらから 》》》

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

よりこと申します。
2009年7月に『自然の力』に出会い、伝授を頂き、自然の力で人の無限の幸せ【自由・愛・経済】を掴む応援をさせて頂いています。
死ぬまで健康で豊かに美しく、無限の幸せで有り続ける本物の生き方があることを知りました。共に分かち合う幸せを広げていくべく自然と繋がる体験会の主催、講師をさせて頂いています。
2009年7月、聖地「天翔の里」にて生前葬を完了することで安心とワクワクの未来を実感しながら、自然の力で元々楽しい人生を無限に楽しみ、進化する喜びを深めています。

コメント

コメントする

目次